sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

TikTokコミュニティガイドライン違反アカウント乗っ取り

tiktok コミュニティガイドライン違反アカウントを乗っ取り。





 

 

TikTok​​アカウント乗っ取り

​​​​
 

https://www.tiktok.com/@30sakuraneko/video/6927418096537931010?lang=ja-JP&is_copy_url=1&is_from_webapp=v2

 

 

 


 

​数日前に登校した動画が2~3日で954.9Kになるとここからアカウントを乗っ取られます。​








​今までコミュニティガイドライン違反など出たことがありませんでしたが投稿するたびに​

ガイドライン違反になって投稿できなくなります。​






 

その後、投稿できるようになると今度は、閲覧数が全て同じくらいの数値になります。

​​​

今までなかった事でした。






 

そして、スマートフォンだけでなく近隣の一家からパソコンもずっとハッキングされていました。

運営にメールを送ると改善されたように見えましたが
アカウントを乗っ取られています。

​​今もですが、分かりやすく隣の家の嫌がらせ動画だけが投稿できなくなっています。






​​昨日、三つの動画を投稿して隣の家の嫌がらせ動画だけがコミュニティガイドライン違反になって投稿できませんでした。その後、再度投稿し直して今日の時点で閲覧数が557から​​​​




​​​

 

1057になっていましたが​

 

​​







​​24時間以上経って突然この動画だけが​コミュニティガイドライン違反になって消えました。​





昨日、投稿した動画が今、コミュニティガイドライン違反になって消えるようなことが考えにくいです。分かりやすく隣の嫌がらせ 動画だけが消えています。   ​​​ ​​

​私は、日常ある決まった家族から継続して加害行為を受けてきました。​

他人に放射線照射をして笑ったり睨みつけたり逆恨みしてくるような一家です。

挨拶しかしたことがありませんがもし自分に嫌いな人間がいて法で裁かれず集団で行う加害だったと

してもこの方達のように笑って楽しみながら他人に危害を加える感覚が私には、最後まで分からないと思います。


 

グーグルアカウント、ニコ動なども乗っ取られていますし自分しか見れないはずですが

tiktokだけは、中国のサイトなので違うのかもしれません。

パソコンからガイガーカウンターまで全て小型チップに遠隔操作され乗っ取られトイレの

便座にまで小型チップを設置され覗かれていますが

笑って加害を行ってきています。入浴は、2020年4月からしていませんし外出も2020年3月9日が最後でした。脚が像のように腫れ痛みが続きリンパ液が出ましたが喜んでバーストと腫れあがった脚の動画に書きこんでくる精神異常です。

多分、ブログや動画配信サイトは、全てではありませんが私しか見れなくなっています。

 

 



​​