sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

肉眼で電磁パルスの光電子の異音が見える


​2020-09-27 00-37​

肉眼で電磁パルスの光電子のイオンが見えます。​この3週間くらい特に、、​

そして、動画に映っている点滅して高速移動する青い粒子が体に当たると

真っ赤になり皮膚が粉が吹いたようにむけます。

アレルギーではなく何年もこれ(電磁パルス攻撃)が原因でした。


 

 



 

分かりずらいですが前半電磁パルスの光電子とイオンがわずかですが飛んでいます。

 










 

点滅して高速移動する青い粒子も映っています。




 

身体全体が痒くなりエステーエアーカウンターSのガンマ線の音がうるさくなり

自宅の防犯カメラの音がおかしくなりビデオカメラに(この動画の前半)に異音が入っています。人の笑っている声のように聞こえます。

さらに自宅内の映像が一時停止すると歪んでいます。




 

そして異常に高い電界と磁界

インターフォンは、物凄い高さです。1120V/mと0.98μT





コンセント




コンセントに差していますが電源を入れていない電気スタンド




ブレーカー




冷蔵庫




固定電話の子機




私は、1度も他人に何かをしたことがありませんが、裏で国の危険人物に登録され

公安が私の体で人体実験を行っています。

防衛省自衛隊、公安、創価学会が軍事兵器や衛星を使って放射線照射、

電磁パルス攻撃、マイクロ波の音声送信、思考盗聴、

衛星レーダーで裸の状態でライブ盗撮、レーダーでの攻撃

多くの加害国民の盗撮、言葉の暴力を受けています。

​日本では、初めての集団ストーカーテクノロジー犯罪のケースです。​

被害者のブログを見ると程度の差は、地域の加害組織の質で決まってしまうと書いてありましたが

私の住む竹ノ塚は、怖いところです。

これまでも芸能人も含めこの犯罪の被害者が数多く殺害されています。

その為、自分の被害記録を残したいのです。

多くの人に知ってもらいたいので「気まぐれです」と言うサイトを転載していた

電磁波拷問・人体実験反対!さんのサイトを今度は私が転載したいと思います。

この電磁波拷問・人体実験反対!さんと荒川区エスプレッソさんと言う男性は、

ブログを読んでいると私に近い被害を受けています。二人とも私の被害が激化した2016年頃

入れ違いでブログの更新が途絶えています。




 

https://profile.ameba.jp/ameba/stop-electronic-torture/

https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/



時間を見ながら全てを転載したいと思います。
私なりに少し付け加えながらこの人が残した記事を多くの方に読んでもらえたら

と思っています。

集団ストーカーテクノロジー犯罪の中でも公になっていない部分に触れている

数少ない記事です。国を超えて人間が人間としての尊厳を奪われ苦しんで亡くなっている

それを私も伝える事ができたらと思っています。