sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

何人かの被害者に共通する電離放射線のストライプ映像

何人かの被害者に共通する電離放射線のストライプ映像​
 


 

2021-01-03

前半に静止画と後半に動画を繋げています。

集団ストーカーテクノロジーの被害者で電離放射線を当てられていると言っている

方達の映像でエステーエアーカウンターSの画像にストライプの線がたくさん入って

いました。


 


この方もです。




​今度は私が今日撮った映像です。

























 

他にも集団ストーカーテクノロジーの被害者で電離放射線を当てられていると言っている

方達の映像で粒子の塊が上半身を覆っていたり子供の体が粒子の塊で覆われていました。

このストライプの線が撮影したくて日中、スマートフォンで撮影してみました。

心臓が痛く気持ちが悪くなりエステーエアーカウンターSの電源を入れたのでついでに

撮ってみました。

まず床の黒の電源コードがギザギザに映り切れているように映っていますが

これが電離放射線の中にいる物質が水の中にいるようにぶれているからだと

思うのです。


 

映像で残すと私の動画もストライプの線がたくさんありますが

電離放射線の通り道が反射してこのようになっているのかもしれません。







 

放射線の中にいる自分自身や物質が映像として残すと消えています。

それがこのような床の黒の電源コードがギザギザに映り切れているように映ったり

歪んだり反射しているのは、電離放射線の電離作用で発生した巨大な粒子の中にいて大きな電磁波の影響を受けているからだと思います。





電離放射線の電離作用で発生した巨大な粒子の中にいるから
だと思います。


水の中で動いているように何重かに重なってぶれたり

レンズ自体も小型チップの電磁波の影響で幾つにもぶれているのではないかと思います。








 

この動画一つでもスマートフォンのカメラを覆った黒い紙に小型チップが付いていたり

攻撃ラインが変化したり三脚やエステーエアーカウンターSに小型チップが付いている事が

分かります。