sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

軍事兵器

 

軍事兵器

 









​一​見すると月に見えますが違います。















衛星や光学兵器などの軍事兵器を使って少なくとも14年前から私の脳波を

追跡して放射線照射の人体実験が行なわれています。




行っているのが日本政府ですが裏に海外組織があるかもしれません。

形が変形して大きさが変わり拡大すると様々な色の電離放射線の粒子に覆われています。

24時間365日私の脳波を追ってくる放射線照射機器です。

スマートダストと連動して放射線犯罪が行われ

さらに5Gと連動しています。

日中の映像は、白と水色と薄い紫の3色になっていますが必ずこのような

配色で球体が変形してビームが出ます。

 

















移動先は、電離放射線の虹の粒子に覆われています。​​







 

 

明るい所で撮影するとこうなっています。
家一棟がこの虹の中にありますが

私が移動すれば移動先が放射線で汚染されます。








​​​







​一見通常の日の光ですがビームが出ます。​


 








上空の光学兵器からビームが出ます。



​24時間365日私の脳波を追って追跡して放射線をあててきます。​









​白い球体から出ている白い線の正体が電離放射線のこの七色の虹のような粒子です。​


​​

家は、暗く分かりにくいのですがこの放射線で発生した光の中にあります。