sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

公道での嫌がらせ2

 

この記事は、2016年から2019年までに起こった出来事を2019年に書いています。

現在、2020年8月ですが、この記事を書いた当時、国家犯罪に巻き込まれている事に

まだ私は、気がついていませんでした。

私は、10年以上国民に衛星経由でのライブ盗撮を裸の状態で見られています。

公安が指揮の元、危険人物と噂を流され家宅侵入までされ地域住民が一丸となって嫌がらせを

行っています。地元の小学校の同級生の女性は、加害者組織の人間ですが、私を騙し

セシウム入りの瓶を渡し私が庭に捨てた半分を回収しにきました。

さらに私の実家に2度訪ねて行き私の従妹の電話番号を聞き出そうとしました。

母と姉と従妹で連絡を取っていて怖がっていました。

従妹は、絶対に接触したくないと言っていました。私の従妹まで犯罪に巻きこもうとしたのです。よく自宅内の様子も仄めかされたり創価学会の婦人部の仄めかしもされ

悪意がはっきりと見え隠れしていました。

衛星経由での操作も彼女も行っています。

さらに裁き、リンチと言い一定時間、放射線を照射されています。

その時間、教育者までこれに参加して繋がります。

衛星経由での操作は、創価学会加入者の方達が行っています。

国民の感情操作の実験が現在、最終段階に入っています。

衛星レーダーで頭部の攻撃や自宅にコンデンサを使った電磁パルス攻撃も行われています。

2020年2月にガイガーカウンターを購入して国家犯罪に気がつくとさらにあからさまな

言葉の暴力と放射線照射が行われて殺害目的に切り替わります。

 

これは、加害者組織の多くの国民の実験と私に対する実験が長い間、同時に行われています。

 

今日の午後、一駅先の駅に自転車で出かけました。

 

駅前で学生が集団で下校していました。

 

後ろから2名の女子生徒が「スケルトン」「あほ」を繰り返していました。

 

家で動画を見るとやはり音声はきちんと入っているのですが全く知らない女子学生2名で

 

見た事がない学校の制服でした。

 

SNSで他校に広まっているのは、もう3年も前からなので分かっているのですが、

 

(数キロ離れた職場に職場付近の学生が嫌がらせに来ていた事や電車で1時間程の場所でも

 

日常自宅前の学校から言われている言葉の暴力を見知らぬ学生にされたり

 

職場を変えると今度は、その周辺の学生がまた職場の前に来て自宅前の学校の学生と

 

同じ仄めかしをされました。旅行先でも見知らぬ学生と保護者に(2家族)嫌がらせをされました。

 

次第に小学生や保護者も職場に嫌がらせにやってきました。)

 

 

 

 

 

 

私の住む地区は、同じような目にあっている方々から××地区と言われて

 

もっとも被害の多い地区だそうです。

 

そして、嫌がらせをしているメインの生徒は、あるコミュニティに入っている

 

ご家族のお子さんだと思います。単なる学生の集団嫌がらせとは違い裏側に大きな物が

 

隠れていますが大半の人は、その裏すら知らず単にいじめと思い、嫌がらせに加わっています。

 

 

 

 

 

 

それ以外でもヤンキーも多く治安も昔から悪いと言われています。

 

盗撮をしたTとNも不良グループのOBだと思います。

 

私の自宅付近でこのコミュニティに入っていないのは、おそらく自分を含め数軒だと思います。

 

私は、この嫌がらせがはじまる数か月程前にあるコミュニティに入っている方と

 

親戚の事でトラブルをおこしていました。